帰れない家

 こんばんは。

 

 

 

 

就寝前の風呂の中で書いてます。

 

 

 

 

彼女には変わった癖?悩み?があります。

 

 

 

 

それは家に帰りたくないという事です。

 

 

 

 

家が本当に嫌いで1人じゃすぐには帰りません。

 

 

 

 

家族とも仲が悪いわけではないのに。

 

 

 

 

少なくとも僕の前では...。

 

 

 

 

「どうして?」と思って何度か彼女に聞いた事はありますが、明確な理由は教えてくれません。

 

 

 

 

それ以来あまりこの内容については触れないようにしています。

 

 

 

 

ですが家の駐車場に車を停めて車中泊すると言った時は家に帰れと言います。

 

 

 

 

寒いししっかり休めないし。

 

 

 

 

僕は嫌いな家に帰れと言いますが、それが本当に彼女にとって良い事なのでしょうか?

 

 

 

 

自分でもよく分かりません...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近一人暮らしを検討中で物件を一緒に探してます。

 

 

 

 

いい家が見つかってそこでしっかり暮らしてくれればなと思いますが、一人暮らしは大変ですよね(笑)

 

 

 

 

ましてや「一緒に住もう」と言われて嬉しい反面経済的援助が出来ない歯がゆさ。

 

 

 

 

人生って難しい!今やりたい事が今出来ない...。

 

 

 

 

四方八方塞がり?

 

 

 

 

1人で帰れないんじゃこの先大変なので、

 

 

 

 

本人に変わってもらいたいので、

 

 

 

 

これから30分かけて彼女宅へ行き、家へ帰してそのまま彼女宅で就寝です。

 

 

 

自分を犠牲にしている気が...。

 

 

 

 

これが相手を思う気持ち?

 

 

 

 

ただの甘やかし?

 

 

 

 

都合がいい男?

 

 

 

 

ますます分からないので行動してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

deriheruNOkareshi'sblogを開設するにあたっての経緯

はじめまして。

 

 

 

 

deriheruNOkareshiです。

 

 

 

 

ちょっと変わったアカウント名かもしれませんが事実です。

 

 

 

 

現在19歳大学1年生。

 

 

 

 

アカウント名の通り、僕の彼女はデリヘルです。

 

 

 

 

そのような仕事をするにあたって、思う事や僕自身の心境、彼女についても書き留めてみたいと思います。

 

 

 

 

当ブログを開設する理由ですが、Yahoo知恵袋で「彼女 デリへル」と調べてみたのがきっかけです。

 

 

 

 

少なからず同じ環境の方が存在し、皆さん悩んでいるようです。

 

 

 

 

もちろん僕もその1人であるのですが・・・。

 

 

 

 

どれぐらい需要があるか分かりませんが、僕と同じ理由で悩んでいる方が少しでも楽になれるような記事を投稿出来たらな・・・と思います。

 

 

 

 

また、どんな方でも楽しんでいけるようなブログを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!