
deriheruNOkareshi'sblogを開設するにあたっての経緯

はじめまして。

 

 

 

 

deriheruNOkareshiです。

 

 

 

 

ちょっと変わったアカウント名かもしれませんが事実です。

 

 

 

 

現在19歳大学1年生。

 

 

 

 

アカウント名の通り、僕の彼女はデリヘルです。

 

 

 

 

そのような仕事をするにあたって、思う事や僕自身の心境、彼女についても書き留めてみたいと思います。

 

 

 

 

当ブログを開設する理由ですが、Yahoo知恵袋で「彼女 デリへル」と調べてみたのがきっかけです。

 

 

 

 

少なからず同じ環境の方が存在し、皆さん悩んでいるようです。

 

 

 

 

もちろん僕もその1人であるのですが・・・。

 

 

 

 

どれぐらい需要があるか分かりませんが、僕と同じ理由で悩んでいる方が少しでも楽になれるような記事を投稿出来たらな・・・と思います。

 

 

 

 

また、どんな方でも楽しんでいけるようなブログを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする