読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近

3月に入って9日が経ちましたね。

 

 

 

 

いざブログを始めてみるとどこまでかけばいいんだろうって思っていたら更新頻度が落ちてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近一人の時間を久しぶりにつくることが出来ました。

 

 

 

 

久しぶりにゲームに熱中してましたね〜。懐かしい1人の時間!

 

 

 

 

一方彼女は家が嫌いなので家に帰らずフラフラと・・・。

 

 

 

 

寝ずに朝になり眠気などに耐えられなくなったら家に帰る生活をするわけです。

 

 

 

 

冬は寒いのに体調が心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は実家暮らしですし1人の時間も欲しいわけです。

 

 

 

 

何しろ僕の部屋のベッドがシングルベッドですから毎日2人で寝てると狭くて体が休まらない!(笑)

 

 

 

 

睡眠時間を確保しても体が重く感じるのは多分そこなんですよね(笑)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする