少しずつですが・・・。

現在風邪で絶賛ダウン中です(*_*)

 

 

 

 

最近少しずつではありますがアクセス数が増えてきました!

 

 

 

 

と言ってもまだ2桁というひよっ子レベルですが(笑)

 

 

 

 

これからも随一書き留めていきますので、コメントで質問頂ければ回答してみたいな〜なんて思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構自分の中では大きな問題なのですが、彼氏の自分しか見れない姿が誰でもお金を払うことでみれる事実ってどうなんですかね・・・。

 

 

 

 

仕事とはいえ、僕の友達がお金出せば裸を見れるわけですからね。

 

 

 

 

彼氏の特権というか、そこにある自分だけの姿が他の男に見られるのは心が痛いです。

 

 

 

 

"欲張り"とかただ"自分のプライドのため"と言われたら何も言い返せないんですけどね。

 

 

 

 

僕は彼女が決めた目標額を達成して辞める日までずっと待ちます。

 

 

 

 

自分を大切にできなかった過去の彼女へ戻さないためにもたくさんの愛を紡いでたくさんの愛をもらってがんばります(^^)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする