鬱憤

おはようございます。

 

 

 

 

先日、とある事業展開のために朝から夜まで忙しくてあまり連絡を取れない日が2日ぐらい続きました。

 

 

 

 

中途半端になるのも嫌なので、やることを全て終わらせてから連絡を取りました。

 

 

 

 

そうしたら彼女は"かまってオーラ"を発して「会いに来て」と言ってくるので彼女の家に行きました。

 

 

 

 

月の日朝から予定がある僕が会いに行ったにも関わらず、彼女はひとりイライラしてるし僕をこき使うし、なんだかな...って気分でした。

 

 

 

 

僕が女友達と連絡取ったりSNSで絡むと嫉妬して悪く言ってくるのに、彼女はバリバリ男友達やらと絡むし家にも行ってたりするし...。

 

 

 

 

そんなに嫉妬はしないですけど僕を縛ろうとするのなら自分の事も見直してほしくなっちゃいますよね。

 

 

 

 

トホホ...。

広告を非表示にする